MENU

【素肌美と健康】ロイヤル最高峰SSローションマスク お年玉!

寒さが厳しいですが、お元気ですか。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

● 2021年 今を100%として!

 

withコロナの中での年明けですが

年初のロイヤルの会議でこんなお話がありました。

 

コロナは大変だが、おかげで大切なことに気づかせてもらえた、と。

「当たり前と思っていたことが、本当に有難いことだった」という気づき。

そしてこれからは、

「今の状況を100%と考えて、その中でできることに注目しよう」と。

 

できなくなったことに意識を向けるのではなく

今できることに感謝を!

そんなお話でした。

 

今を100とする。

その考え方にとても励まされました。

 

 

● 2020年12月 新規のお客様数が全国一位で表彰されました!

使って商品力に感動、口コミでご紹介が出て、、、の繰り返しで

振り返れば12月度に多くの新しいお客様ができました。

本当にありがとうございます。

新年の会議で、思いがけず全国一位の表彰をいただき、感謝でいっぱいです。

 

ロイヤルの特色は、ご希望のお客様に、寄り添ってフォローさせていただくところ。

スキンケアや健康面で、お客様が目指すところを共有して、その実現を一緒に喜びながら

共に進んでまいります。

 

育っていくまごころの絆は、私にとって大きな喜びです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

● 皆をビックリさせたい! というお年玉プレゼントがすごい。

ロイヤルの桃園会長はいつでも皆を励まし

明るい気持ちにしてくれる名人なんです。

コロナで下を向きがちな今、皆をあっ!と驚かせたい、と

初にお目見えの、お年玉プレゼントを作ってくれました。

 

ロイヤル最高級のシリーズは、黒いボトルのSSシリーズですが

そのSSローションをたっぷりしみこませた

フェイスマスクが初登場です!

 

 

商品のEXローションマスクとは違うんです。

お年玉プレゼントは、最高級SSローションを染み込ませたマスク!!

なんとシートから開発したスペシャル版で

密着と引き上げ度がすごいです。

絶対に商品化はしない

「SSローションマスク」

 

しっかり厚めのシートで、まぶた、くちびるもカバー。

スペシャル濃密美容成分がお肌に染み込み

パックを外すと…キメが整って透明感、弾力、艶玉が!!

 

コロナ対策マスクの摩擦荒れ、冬の厳しい乾燥で傷んだお肌を

内側からぐっと立て直し、潤いを集中補給してくれます。

 

15分のパックで、毛穴が見えない位、肌ふっくら艶々になりました!

さらに翌朝の洗顔で触ってびっくり。

お肌に一枚うるんとした層ができているような手触りなんです。

 

最高峰SSローションは、35ml ¥35000。

それが16mlも染み込ませてあるってことは…?!どういうこと?!

 

もちろん、使ったあとの高級シート

首、手、体じゅうに使ってくださいね。

 

 

● SSローションマスク のプレゼントは、、、。

 

プレゼント期間は、2021年1月31日(日)まで。

 

1回のご注文金額 10,000円(標準小売価格・税抜)ごとに

SSローションマスク(非売品) 1枚 プレゼント。

 

初にお目見えで、販売はしないこのマスク、ぜひ手に入れてくださいね!!

 

 

2月の予約販売開始! 半年に一度のお得なminiシリーズ登場

 

半年に一度しか出ない、お得なminiシリーズが2月に登場します。

miniサイズなのに、お得にできている…!!

 

ファンの多いminiシリーズ、ご予約受付スタートです。

 

 

ご予約の本数は自由ですが

6本単位のご予約の場合は、6本毎に、スペシャルプレゼントをおつけします!!

お客様数全国一位の感謝をこめて、スペシャルなプレゼントを計画中。どうぞご期待ください。

 

プレゼントの付くご予約は、1月25日(月)まで。

ご予約お待ちしております!

 

寒い季節ですが、からだを大切に、そして心もいたわって

過ごしてまいりましょう。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。