MENU

【素肌美と健康】ロイヤルの泡洗顔+クリーム 超シンプルで結果を出す!

お元気ですか。

 

● ついつい言いたくなる、、、この嬉しさ

 

ステイホームが推奨されて、テレワーク中の家族。息子の大学もオンライン授業。

朝の時間は少しゆったりです。

 

「ねえねえ、ちょっと見て。私、キレイ?」

と、洗顔後の私につかまる家族の皆様、すみません(笑)

 

ついつい、家族に確認したくなってしまうほど

素肌がどんどん綺麗になっていくみたいで、、、。

WOW!

 

私の肌は、数年前より、今のほうが良いです!

しみは薄くなり、とうとう消えてしまったのも。

法令線もしかり。

肌の水分量があがったおかげで、毛穴が目立たなくなって

もっちり、艶もあります。

肌の色も以前よりずっと白くなりました。

 

何といっても

この私が、脱ファンデーションできたのが革命です!

 

● 脱ファンデーション、憧れでした

 

ロイヤルを使い始めたころ、

私より年上の先輩方が、みなさん色白美肌なのに

「ファンデーション塗っていないのよ。」

と口を揃えておっしゃるのにビックリ。

信じられない思いでした。

 

そのころの私は、、、

下地で毛穴をうめて、コンシーラーでシミをカバーしてから

ファンデーションを塗るのが当たり前でした。

顔と、首から下の色が違い過き、なんてミスも。

 

そんな失敗と無縁に

堂々と素肌を見せている

美肌の先輩方。

その自然体の在り方に、心底憧れました。

 

いいなー!!!

 

それが、、、今では私も

ファンデーションを塗らないのが当たり前に。

そう、なれちゃったんです!

 

最初は恥ずかしさでドキドキでしたが、、、。

我ながら、信じられない変化です。(涙)

 

● 超シンプルなのに、結果出す!

 

でも、そうなるためにやっていたことは

超シンプルです。

 

ロイヤルで教わったスキンケアは

シンプルすぎるくらいシンプル!

 

それを習ったとおりに

まじめに継続しているだけ。

 

 

ソープをネットで泡立てて

泡の力で1分で洗う。

洗顔は朝と夜。

洗ったらロイヤルのクリームをたっぷりつける。

 

 

これだけ。

 

実力ある商品なので

これだけで結果出るんです。(ソープ3200円 or フォーム3800円 はお好みで)

 

メイクだって

泡洗顔2回(1分×2回)で

ファンデーションも口紅もしっかり落ちます。

 

 

 

洗い方にコツがあるので

本当は実演したいけれど

コロナでなかなかお会いできないので

ご希望の方には

(恥ずかしいけど)洗顔動画をお送りします。

 

● ロイヤルのソープ、一度つかえばわかる!

 

 

ロイヤルのソープで片手だけ洗って

両手を比べてみると

皆、びっくりします。

洗ったほうの手は色がワントーン明るくなるので。

 

 

 

角質は日々たまっていきますが

(新陳代謝が遅くなるお年頃なら特に、、、)

今日の代謝分を、刺激を与えず

すっきり落としてくれます。

 

それなのに、刺激がほとんど無いのです。

目に入っても痛くありません!

うっかりなめても甘い、、、。

 

夜はお風呂で

洗顔した後の泡を使って、全身撫で洗い。

体の、ざらざらした部分の肌も

滑らかに変化して、驚くと思います。

 

 

● EXクリームで、オールOK!!

 

ロイヤル以前の私は、化粧水、乳液、クリームを重ねづけ。

エッセンスは一番高価なので、気になる部分にちょこっとだけ

つけていました。

今考えると、、、大変でした!

あんなに何本も揃えて、、、。

 

それに

何工程も摩擦を与えること自体

肌には負担だったでしょうね。

 

ロイヤルは一番効果の出るエッセンス部分だけを

たっぷり与える、そんな感じです。

 

このクリームの実力が本当にすごいのです。

肌がどんどん若返るから、楽しくなっちゃう。

 

つい家族に「どう、どう?」と

見せたくなる気持ち

使っている人ならわかってくれるだろうなー。

 

クリームをつける時も

コツがあります。

手に広げて手で優しく顔を包みこんで

吸収させる気持ちで。

肌を摩擦して塗りこまないでくださいね。

 

クリームはノンオイルなので

全部肌が吸ってくれます。

これが肌のふっくら感を実現するので

たっぷりめに、、、。

 

 

お肌につけるのはこれだけなので

唇にも目の際までも

豊かに与えてあげてくださいね。

与える量が充分だと

効果をより早く実感できるはずです。

 

 

 

私はリップクリームも持っていません。

このクリームでじゅうぶん潤っています。

(口に入っても大丈夫!甘いです。)

 

シンプルなのに最高なんです!

 

小さな幸福感が

毎日確実に、心を満たしてくれます。

 

この喜びを、

みんなに知ってもらいたーい!!

 

初めてトライする人は

まず1か月、自己流を入れずに、素直に実践。

これがおススメです。

 

2月のminiはトライアルにピッタリです。

 

● 肌は 外界から自分を守る 防御壁

 

空気がとても乾燥していますね。

 

お肌は乾燥が大の苦手。

肌荒れ、かゆみ、様々なトラブルは

水分不足で肌のバリアが壊れると発生します。

 

素肌は外界から自分を守る防御壁という

免疫の役目をもっているのです。

 

お肌が整のっていることは

見た目の問題だけでは無いのですね。

 

お肌をいとおしんで

この時期を元気に過ごしましょうね!

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る