MENU

【素肌美と健康】立春大吉 2月mini 体験チャンス!

 

● 立春大吉 新しいシーズンの幕開けです。

和の文化、東洋の哲学に興味があって、もう七年以上、阿闍梨の僧侶の方から学んでいます。

その仲間の、暦マニアの方から、すごく素敵な話を教わりました。

 

流れゆく時に、太陽や月の動きで「一日」の区切りをつけ

様々な意味づけをしたのは

どの日も「今日は特別な一日」と感謝しながら、祈りや願いをこめたから。

 

「立春」「大安」「一粒万倍日」「新月」などなど。

日本人は特に、四季折々の自然を感じて

その時期のエネルギーを言葉にして暦にこめたそう。

 

立春は新しい年の始まりの意味があって

二十四節気では一番目の季節にあたります。

 

だから「立春は新しいことを始めるのに大吉!」

そう思い、言葉にすることで気持ちがあがります。

 

ちょっと思い通りに動けなかった失意の一日があっても大丈夫。

その日の区切りが来れば終わり、また新しい意味をもつ「一日」が来ます。

 

やり直しは何度でもできるのです。

それが暦の良いところだそうです。

 

気持ちが明るくなりますね。

 

● 2020年の感謝を、2021年のワクワク企画につなぎます!

2020年度新人賞、2020年間MVP、など色々な表彰をいただけたのは

ロイヤルを気に入って愛用して下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

この感謝を表そうと、色々な企画が進行中です。

 

古河の本社3階は、サロン改装が完成しました!!

 

お気軽にロイヤルを体験していただく場、心身をリラックスするお楽しみ企画も行っていきます。

広いから、エクササイズもできちゃう。

ロイヤル効果を絶賛し、採用して下さっている、エステティックサロンとの

究極の癒しコラボ企画も行っていきます。

どうぞお楽しみに!

 

 

● 2月 mini で初ロイヤル体験、チャンス!!

半年に一度の mini シリーズがいよいよ登場です!!

ミニサイズなのにお得なところがロイヤルらしい、、、。(笑)

 

 

初ロイヤル体験にも、おすすめです。

 

 

たった2アイテム ソープとEXクリーム だけで

驚くほど肌が良くなるスキンケアなのですから。

体験する価値、あります!

 

 

朝、ソープを泡立てて1分間の泡洗顔。

夜は2回の泡洗顔で、メイク落としもできちゃう。

後は、EXクリーム 3から5プッシュ で潤い浸透。 完了!

 

 

クレンジング剤、要りません。

肌に吸い付く泡が、メイクもすっきり落としてくれます。

 

EXクリームはとにかく、、、すごいです。

使えば違いがわかります。

最強のオールインワン。これだけでOK!!

 

 

● 2月の mini プレゼントにもピッタリです

体験したい方

旅行用、お出かけバッグにも最適。

プレゼントにもちょうど良いのです。

半年に一度しか出ない miniは スポット商品。

 

量が多くて値段が安い。(ロイヤルらしいなあ!)

 

基本商品よりどれだけお得かは、miniシリーズ表をご覧ください。

(半年分を買い置きして、いつもminiを使う、という方もいらっしゃいます。)

 

お得早わかり表!

バレンタインデー、ホワイトデー、卒業、入学、入社、母の日、お誕生日!!

可愛くギフトラッピングしてほしい方はお申し出くださいね。

ご予算に応じてセットを組みますのでご相談ください。

● アンコール企画!今、メイト(2割引会員)になりやすいです

ロイヤルは、人と人との絆をとても大切にします。

 

キレイに変化していった愛用者を見て「私もやってみようかな」と思ったあなた。

目指すあなたになれるよう、私たちは本気で応援します。

 

どんなものか知りたい方には、無料でサンプルをお渡しします。

まずは実際につけて、無料で体感してください。

 

気に入って下さった方には、メイト会員登録をおすすめします。

詳しくはお問合せください!!

 

「立春大吉!!」

あなたの新しいチャレンジ、聞かせてほしいなー。

心を明るく、過ごしてまいりましょうね。

 

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る