MENU

6本毎に1本プレゼント!ロイヤル35周年へ。ナガツカ55期ご挨拶。

新緑の季節となりました。

3年ぶりに外出できるGW、いかがお過ごしでしたでしょうか。

● 第55期の取組みにあたりご挨拶申し上げます

 令和4年の5月になりました。
爽やかな季節のはずなのに荒れ模様が続き、世相を映すかのようなお天気になっておりますが、本日5月2日(月)大安は、穏やかな嬉しい日になりました。
コロナ渦を乗り越えた新しい強さを礎に、心も体も健康な一年を実現して参りたいと思います。

 5月1日よりナガツカは、個人創業より65年目を迎え、法人としても55期となりました。GOGO!を合い言葉に、お客様と共に楽しく歩んで行けたらと願っております。

おかげさまで、令和元年にスタートさせたロイヤル化粧品の販売事業が奏功し、日本を代表する2つの信用調査会社より評価を頂き、内一社の機関誌に掲載される栄誉となりました。

 この3年弱の実績から、ロイヤル化粧品の取組みを「体の健康」、9年間に渡る東洋思想の学びを「心の健康」として、新たな仲間たちと共に「心の健康」へもお役立ちしたく、ウェルネス事業部としてスタート致します。

 今期より、長塚ゆみ子が心機一転、事業部長として担当させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 長塚孝之

● シニアの祭典@横浜武道館 参加しました!

4月20日、横浜武道館で開催されたシニアの祭典にブースを出しました。

吸い付くもっちり泡で手を洗って差し上げて、EXクリームをたっぷりつけてハンドマッサージのサービス。席があくと次から次へとお客様が座られ、大人気でした!

シニアの皆様の「いつまでも綺麗でいたいわ!」という意欲に刺激をいただきました。

 
片手だけ洗って差し上げて両手を比較すると、、、

一度で肌のくすみが取れて明るくなる!

EXクリームでお肌が水分を吸って「しわが目立たなくなる!

と、感動してくださいました。人生の先輩方の手を洗わせていただき、光栄でした。

● 世界最高齢プログラマー 若宮正子さん(87才)ご講演@横浜シニアの祭典

60才でパソコンを手にし、80才でプログラミングを習い始め、ご年配の方の特徴を反映してのアプリ開発!

若宮正子さん、歩き回りながら、身振り手振りも大きく、パワーポイントを駆使しての、ご講演!
結構早口なんです。感動しました、、、。

87才の若宮さんの瞳のキラキラしていること!

「皆さん、頑張りましょうよ!コンピューターは私たち年配者を楽にしてくれる味方なんですから!」

夢をもって前進していくエネルギッシュな姿に「青春」を感じました。

※若宮さんは1935年生まれ。戦争中は疎開を体験した世代。
Apple CEOティム・クックからも絶賛され、国連でも講演しています。

● 35周年へ、ラスト1か月 感謝のビッグプレゼント!

6月創業35年となるロイヤル化粧品

35周年に向けてラスト1か月、ご愛用くださっている皆様に感謝のプレゼント企画です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SS・EX・21シリーズの クリーム or ローション

6本ご購入毎に、同一商品を1本プレゼント!! 
こんなプレゼントは、、、初めてです!!
皆様、どうぞロイヤルからの感謝の気持ちをお受け取りくださいませ。
新緑の季節、心は「青春」で、過ごして参りましょう!!

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る