MENU

小学校の卒業記念品、ワンストップで毎年ご注文いただいております!

小学校の卒業生への記念品を、毎年継続的にご注文頂いております。 「もらって嬉しい文具を!」というリクエストから、その年毎に商品を選定します。

文具大賞に入る話題の文具、ヒットしている文具、私どもの実感として使いやすいオススメ文具をご紹介。
そして、保護者の方からの「お子さん達の好み、流行り」をヒアリングして、ご予算の中でベストのセットを選択していきます。

好みも年ごとに違うのです。例えば女子。可愛い色を好む代、クールな大人っぽさを好む代、など。お話を聴いていて、私も楽しいです!

本当~に芯が折れず、ストレスなくガンガン書けるシャーペン、デルガードの新バージョンは、ひっくり返すと消しゴムが飛び出す機能付!テストの時に大活躍するでしょう。
消せる蛍光ペン、フリクション。これは不動の人気です。アンダーラインを間違えても消せるから安心!
さらに24時間キャップし忘れてもインクが乾かない魔法のような油性ペン。中学校に上がるときに、記名するものがたくさんあるでしょうから、このペン、きっと活躍してくれますね。

今年は、違うメーカーの商品を組み合わせたので、箱にセットできないものでしたので、かわいい桜柄のプラスチックバッグに入れ、あえて商品が見えるようにしました。

「わ~!」と喜んでいただけたかな?

「卒業記念」や「卒業校」などの名入れは、お子さん達からあまり人気が無いので、あえてオススメしていません。思い出より恥ずかしさが先にたってしまうお年頃ですよね。

でも、しっかり「卒業記念」をアピールするために、学校毎のオリジナルシールをお作りしています。

お近くの小学校様なので、機会を見つけて、実際に卒業記念品を受け取られる6年生を見に行ったりもします。運動会での「組み体操」は最高学年の花!こっそり遠くから演技を拝見して、感激!!「このお子さん達へのプレゼントなんだ~。」なんてしみじみ考えます。

卒業式の日に通りかかるチャンスに恵まれれば、卒業記念品を持ち帰る様子をちらっと拝見して、心の中で「卒業おめでとう!!」と声をかけます。

思いをこめて、ご準備させていただいております。

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る