MENU

99年、初めての定年退職者の送別会、禁煙の誓いは続いております。

父の創業時から少し経って入社された野見山さんが、定年退職された際の貴重なショットが出て参りました。ナガツカで初めての定年退職者です。お店は、友人でもある中村社長の経営する、丘里 古河店です。

この日を境に、何かしたいという思いにかられ、かねがね言ってくれていたタバコを止めることにしました。以来19年間、私の禁煙は続いています。もう禁煙という感じではないですね。社業だけでなく、健康の恩人でもあります。

ご主人がお亡くなりになったと伺い、ご自宅に行った際に飾ってあった写真が、この一枚です。さらに、表彰状まで仏様のある和室に飾ってくれておりました。感謝の美徳あふれる方と出会えて、共に仕事までご一緒できた事が嬉しいです。日本人らしい喜働の方で、今もお元気に過ごされております。ご主人様のご冥福をお祈り致します。ありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。