MENU

起業の味方!リザーブストックという新しいサービスをご紹介します。私も始めてみました。

AIによって仕事がなくなる、、、という話が先行していますが、メルカリに代表される様に、新しい会社、新しいサービスもドンドン出てきています。このリザーブストックというサービスもその一つ。設定等、活用するには大変さもありますが、それだけ良く出来た仕組みだなぁと実感しています。

副業歓迎の社会背景もあり、起業する位の覚悟で、現状のビジネスモデルに新しい流れを生み出す意味もあり、ここで紹介させて頂こうと書くことにしました。モチロン、ナガツカが90年代から始めている、「自分で体験、体感してオススメする」という姿勢で、私も始めております。今回は、右脳的ソリューションの音楽企画ですが、ヴァーチューズをはじめとしたセミナーのご案内にも活用して行こうと考えております。宜しければ、クリックして体感してみて下さい。

☆(事例として)ライヴのご案内は決済まで可能です
I’m Home + おとだまライヴ!  五感に響く音浴で人生を陽転

☆(事例として)メルマガ登録もできます
【I’m Home Letter】しあわせの魔法 ことだま×おとだま

♪ リザーブストックは紹介制です。試してみたい方は、kotodama@positivestyle.jp までメールを下さい。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。