MENU

0019【インテグリティ】シナジー・スペース様「自分が源泉」を伝え続けて30年、誠におめでとうございます。

鈴木博さん、所幸蔵さん、シナジー・スペースの皆さま、共に学んできた仲間の皆さま、30周年おめでとうございます!4分過ぎから、ナガツカ社員に教えられた事例についても話しています。夫婦とも素敵なです。

下部にシナジー93期の映像をリンクしています。私は2006年80期から参加しています。80期、86期、そして93期が映像になって紹介されております。

20年続く「ニューリーダー養成道場(あしぎん後継者育成塾)」も開催されており、1500社、3万人以上の受講者に、ポジティブな影響を与え続けてくれています。

セミナーの特長

(1)「自分が源泉(すべての結果は自分が創りだしているという立場を取ること)」 の考えをセミナーの基盤としています。

(2)経営に関する方法論や手法といったテクニック以上に、経営者として、経営幹 部としてどうあるべきかという経営哲学について学んでいただきます。

(3)受講者各々が「社外重役」の立場で、他受講者の企業の経営課題や悩みについ て徹底的に議論いたします。

☆「インテグリティ」(integrity)とは、誠実、真摯、高潔などの概念を意味する言葉。 組織のリーダーやマネジメントに求められる最も重要な資質、価値観を示す表現として、特に欧米の企業社会でよく使われます。

 

オマケ
SEE93期ダイジェスト映像

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る