MENU

小ロットでも、オリジナルTシャツ作れます!

オリジナルのTシャツ、仲良しチームのお揃いTシャツを作りたいけど、枚数が少なくても、手頃な値段で作れますか?

しかも、どうせ作るなら、1回着たらおしまいのイベント用じゃなくて、既製品レベルの、何度の洗濯にも耐える綺麗なプリントで作りたいし。そんなことできますか?

「できます!!」

手頃な値段で仕上げるコツ、実は色々あるんです!!

 

オリジナル、作りたい!!けど、高くつかないかな、、、?

自分たちだけの、オリジナルもの。どこでも買えない、自分たちだけのもの。憧れますよね。しかも、それがお店に並んでいてもおかしくないレベルで、かっこよく仕上げられたなら、、、。お揃いのウェアは皆の自慢の一着になるでしょうね。

こだわり=高くついてしまう

のが当たり前かもしれません。でも、こだわりポイントを限定すれば、意外と手頃な値段でオリジナルものを作ることができるんです!

オリジナルTシャツには、色んな作り方がある。

オリジナルプリント、と言っても、ものすごく色々な方法があるんです。デザインのタッチや特性によっても、向き不向きがあります。Tシャツの地色によっても。素材によっても。また、それぞれのプリント方法にも、たくさん作ると割安にできる方法、少なくてもそんなに高くならない方法もあります。

オリジナルのデザイン。ばっちり自分たちで準備できれば最高!

でも、絵心はないし、、、。落書きみたいなものしか描けない人は、、、?
大丈夫です!落書きレベルのラフスケッチからスタートできるんです!経験豊かなプロのデザイナーが、あなたのお手伝いをします。やりとりしながら、プロっぽいデザインにヴァージョンアップ!

特にイメージするものが無い場合でも、いれたいマークや言葉を、雰囲気あるデザインロゴにしてご提案することもできます。

弊社はプリントも3種の工場で行っています。工場毎に、得意なプリント方法をもっているからです。お客様のご希望を叶えるのに最適な工場を選定して、オリジナルウェアを実現します!

今回作りたいTシャツ、一番大切なポイントは何ですか?

オリジナルの夢をいっぱいイメージしてご相談メールを送ってくださるお客様。そのすべてのこだわりを形にしたら、それはそれは高額になってしまうかもしれません。

でも、一番実現したいポイントに絞ってみたら、、、?
デザインの作り方、デザインの大きさ、場所、プリント方式、素材の選択を工夫することで、安価に抑える工夫もできるんです。

いろいろな質問に答えていただきながら、お客様が「ここは一番こだわる!」というポイントを見つけていきます。そして、それ以外のところは安価にできる、新しいご提案をしていきます。

メールだけでも、オリジナル制作可能です!

実際にお会いしてお話を伺うこともありますし、お時間の無い方や遠方の方はメールだけのやりとりで、画像を確認しながら工程をすすめ、お望み通りのウェアを作ることができます。実際、メールと画像のやりとりだけで、すでに1000人以上のお客様がオリジナルTシャツを手にしていらっしゃいます。

ほぼ100%のお客様がリピートして下さることからも、ご満足度の高さをご想像頂けると思います。

弊社の誇り 品質

弊社のウェアは、サイトで手軽に作れるタイプの、一度のイベント用のウェアとはちょっと違います。

お客様の中には、イベント用の簡単な方法で作った経験がある方も多く、「プリントが、かすれていた」「ちょっとズレてプリントされちゃった」「洗っているうちに薄くなっちゃった」「洗う度にTシャツがどんどんねじれてきた」などの印象をお持ちでした。一度きりのイベント用なら、それでも構わないですよね。

弊社が目指しているのは、ずっと長く着て頂ける、オリジナル!

それを着ることで、チームの一体感を高め、気持ちを揃える、質にもこだわった1着です。

そこを大事にしたいので、弊社は一般の洋服のブランドが使っている、既製服用の素材とプリント方法で作っています。
ですから、洗濯を何度してもプリントがはがれたり、かすれたりしませんし、服の素材自体とても丈夫で、よれたりしません。

弊社の誇り プリントカラーへのこだわり対応

また、プリント色も、できる限りお客様のリクエストを実現していきます。色に特にこだわりがあるお客様には、何万色からのカラーサンプルで、プリント色を指定できます。

実際に、「思い出の制服のスカーフの色、そっくりにデザインをプリントしたい!」というお客様や、「あのブランドのイメージカラーと同じ、シックなボルドー色を使いたい!」というお客様もいらっしゃいました。イメージ通りのプリント色に、大変ご満足いただきました。

 

 

オリジナル、枚数が少なくても、デザインが作れなくても、イメージが湧いていなくても、しかもメールだけでも、実現可能、ということがおわかり頂けたかと思います。

まずは、あなたのお話を聞かせて下さい!
どんな夢を、オリジナルに込めたいですか?
何を一番大切にして、オリジナルを実現したいですか?

お客様のご希望によりそって、実現まで伴走いたします!

例:5人グループ オリジナル 1枚4200円
20人ゼミ仲間 オリジナル 1枚3900円
コンクール出場の3人チーム オリジナルスウェット上下 15000円
100人部活 オリジナル 1枚3000円

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る