MENU

あなたの絵やデザインが、色々なグッズに展開できます!

いつもアトリエりざんをご覧下さって、ありがとうございます。
りざんでは、順次作品を増やしてUPしておりますので、どうぞお楽しみください。

あなたの絵をスキャンします!
りざんをご覧になって
「自分の絵をスキャンして欲しい。」というお問い合わせが増えております。

弊社では、スキャンのサービスを行っております。
絵は、厚みの薄いものでしたら、大きくてもスキャンしてデータ化することができます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

(油絵など、キャンバスの厚みのある作品は、できない場合もございます。)

あなたの絵で、オリジナル作品制作をしませんか?

絵をスキャンデータで管理
ひと目で参照できるように、ご自身の絵をデータで管理したり、作品リストを作ったり、
スキャンデータを使って絵はがき、名刺、Tシャツなどもお作りすることができます!

オリジナルな絵はがき・年賀はがき
絵はがきの紙の素材は色々選べます。
例えば、絵を印刷する面はツヤツヤした光沢ある紙、文字を描く面は書きやすい
素材、ということもできます。

絵のタイトルを文字で入れ込んだり、文章入りのはがきを印刷することもできま
す。

絵を入れた名刺
名刺に絵を入れるのも、オススメです。
「こんな絵を描いているんです。」と名刺で自己紹介できたら、とても印象に残
りますし、会話のきっかけを作ってくれます。

オリジナルTシャツ
Tシャツにプリントすることもできます。絵の大きさも、プリント位置も選べます。絵の一部だけを抜き出してマークのように加工してプリントすることもできます。

スキャンしたデータからの作品化、いろいろなリクエストにお応えできます。
あなたの絵を、オリジナル作品制作につなげてみませんか?

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る