MENU

令和元年度 ライオンズクラブ333複合地区より感謝状を頂きました。

おかげさまで、令和元年度 ライオンズクラブ国際協会333複合地区 (A新潟・B栃木・C千葉・D群馬・E茨城) E地区7R1Zの ゾーン・チェアパーソンとして務めを完了し、無事次年度に引き継ぐことができました。たくさんのご協力、ご鞭撻を頂けましたこと、改めて御礼申し上げます。

大変嬉しいことに、地区ガバナーよりの推薦を受け、複合地区での更に貴重な感謝状を頂く事ができました。ここに紹介させて頂き、令和元年度の活動を締めさせて頂きます。ありがとうございました。

☆忠恕(ちゅうじょ);自分の良心に忠実であり、他人に対する思いやりが深いこと。
孔子による、人間の最も本能的で基本的な徳。「忠」は人間が自然に持っている真心。「恕」は人間が自然に持っている思いやりの心。忠恕をひとつの漢字「仁」で表す。

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る