MENU

2017年12月20日 ナガツカウェブサイト HTTPS化のお知らせ

 弊社では、より安全かつ安心にウェブサイトをご利用いただくため、ウェブサイトのHTTPS化を行いました。今後は、『https://nagatsuka.com/』でのご利用をお願いいたします。あわせて、ブックマークやリンクなどのご確認をお願いいたします。

10秒後に自動的にHTTPSサイトを表示しますが、画面が切り替わらない場合は、お手数ですが、以下のURLをクリック下さい。
今後は、以下のとおり、冒頭に『https』を付記したURLからのアクセスをお願いいたします。新しいURL https://nagatsuka.com/

※『HTTPS』とは

『HTTPS』から始まるURLは、インターネット通信をより安全に行うための、『SSL』という暗号化の仕組みが導入されているということを証明しています。『SSL』は、送受信される個人情報・クレジットカード情報・ログイン情報などの重要な情報を、悪意ある第三者による盗聴から防いだり、改ざんを防ぐ役割を持っています。そのため、『HTTPS』から始まるサイトでは、ユーザーのプライバシーが守られ、安心安全にインターネットをご利用いただくことができます。

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。