MENU

中高生以上に人気 お洒落ペンケース 大容量なのに探しやすい!

進級時、ペンケースは、プレゼントにも喜ばれます!

ペンケースを新しくすると、心機一転!!
進級のワクワク気分を盛り上げてくれますね。

プレゼントにも最適、中高生以上に人気のペンケースをご紹介します。
機能とおしゃれ感を兼ね備えたペンケース、シェルブロです。

おすすめポイント1 アレコレ入る大容量なのに、中味が探しやすい!

シャーペン、ボールペン、蛍光ペン、替え芯、消しゴム、付箋、、、。
いろんな筆記用具を持って行きたい!大容量シェルブロは最大35本もペンが入ります!

ふつう、大容量のペンケースは、中味がごちゃごちゃしやすいのが難点。

でも、このペンケースは、メッシュのポケットがあって小物が入れられるので、すっきり。

必要なものがすぐ手にとれます。

集中して書いている時に、サッと探せるこのスピード感は嬉しい!

おすすめポイント2 ちょっとふたが空いたまま、安定!

サイドのファスナーが斜めに入っているお陰で、ふたがちょっと空いたままの状態で安定してくれます。だから、中味が手に取りやすいのです。ファスナーの入っている位置でこんなに違うんだ~、と驚きます。

おすすめポイント3 お洒落なカラーリング

写真のペンケースはグレーにピンクの色あわせで、とってもお洒落。ファスナーを開けると華やかなピンクがメインで、ぐっと気持ちが上がります!

カラーリングは4種類。どれもお洒落な色合わせです。ちょっと大人になりかけたあなたなら、このセンスが響くはず。

毎日使うペンケースは、機能と見た目の魅力、両方で選びたい。

プレゼントに選んだら、喜んでもらえること間違いなし!

進級にかける意気込みを、素敵なペンケースで盛り上げてみてはいかがでしょう。
SHELLBRO シェルブロは、1500円です。

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。