MENU

0057『弾力性』満足こそ成長のための最善?ってどういうこと、、、。身の丈の意味は?足を知る?希望と、回復する力

100枚の内省カードが深すぎて、来年還暦を迎えようかという私がわからない、、。(‘_’) 市川理事長の魔法の言葉に、気づきの山が、、、。もう大好き!柳原さんとのコンビがまた絶妙。

「男子、三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ!」もちろん、今は男子も女子もですね。レッテル張りは思考の怠慢か?

鈴木正太先生が、塾の生徒たちのことを話してくれていましたが、その例も取り上げてみました。受験生の皆様にも、「弾力性」を伝え理解して欲しいと思いました。

100枚の内省カードから、「破壊しないものは更に強くなる?」ってどういう意味??? 市川理事長のお声をもっともっと聞きたい!そんな時間でした。

柳原副理事長からも、「彼らという存在はない、あるのは私たちだけである」という言葉もご紹介頂いた。何度も聞かないとわからないから、何度も聞きます。寝たら忘れるから、起きたら聞きます。(‘_’)

柳原副理事長とゆみ子は、玉川学園出身!意気投合して唱和しています。素晴らしいですね!校歌も歌えて、ハモりもつけられるとか!ビックリです。(*_*)

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。