MENU

【素肌美と健康】感謝のロイヤルカー 毎月7日古河サロン来てね

虫の声や風に、秋を感じる頃となりました。お元気でいらっしゃいますか。

 

● おかげ様で、ロイヤルカーをいただきました

 

自分や家族がとても気に入って使っていたロイヤル化粧品。

商品にすごく助けられた家族の経験から、

「これを必要とする人が、きっとたくさんいるはず!」と思い

弊社で代理店業務をスタートして2年が過ぎ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんなにロイヤル仲間が増えるとは、思ってもみませんでした。

そして、こんなに素敵な人との出会いがあり、友情が育つなんて!

皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

皆様のおかげで、ロイヤルから可愛いピンクの車をいただきました。

お役に立てて参ります。

 

 

● ダブルRainbow から始まった

 

「ロイヤルの商品をたっぷり試せて、お手入れのコツも伝授できて

楽しくリラックスできる場を作りたい!」

 

会社の3階を改装して、夢サロンを始めたのは2月でした。

初回の夢サロンの日、不思議な二重の虹が!!

屋上に出て皆で 幸運のダブルRainbow に盛り上がりました。

 

それから、、、

「この場所、持ってる?!」と思うような、嬉しい出来事が色々起きました。

そのたびに ダブルRainbow の初日のことを思い出します。

 

いただいたロイヤルカーは、虹のオリンピックプレート。

ダブルRainbowから始まった 2021年 です。

 

 

● 夢サロンで、楽しいひと時を!

 

 

参加者のおひとりが、とても嬉しいお言葉をシェアしてくれました。

 

「化粧品にそこまで期待していなかったのに本当に若返って驚いています。

人からも褒められるようになりました!

エステも、生まれて初めて夢サロンで体験して

こんな世界があるんだー、と知りました。

この半年、楽しい気持ちです。

夢サロンが新しい世界を開いてくれたみたい!」

 

その方は、100才を超えるお義母様を介護している

本当に尊敬する女性です。

 

夢サロンが楽しみの場に、、、。

なんて嬉しいお言葉でしょう!

 

 

● 夢サロン古河 毎月7日 14時ー16時

9月からは、毎月7日に夢サロン古河を開催していきます。

七色の虹のイメージで、7日。

 

月によって曜日が変わるので

ご都合の良いときにご参加ください。

ご連絡お待ちしています。

 

(密に気をつけて、ご予約人数を限って開催しています)

 

↑ お花が入っている「ゆめ」という名前の紅茶です。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る