MENU

【素肌美と健康】朝と夜の汚れは違う。だから朝も泡洗顔。

 

爽やかな秋になりました。お元気でいらっしゃいますか。

 

● 人とのつながり、仲間の力。そして「自燈明」

 

コロナが段々落ち着いてきて、明るい兆しを感じます。

人と会うことが難しい日々、よく頑張りましたよね…。

誰かと笑顔や言葉を交わすことの大切さ、つながり、絆、信頼の大切さを

改めて実感した日々でもあります。

 

ロイヤルでは「自燈明(じとうみょう)」というお釈迦様の言葉がよく出てきます。

「暗い道でも、自分自身を灯りとして進もう」という意味です。

自分の内側に灯りをもち、自分だけでなく誰かをも温かく照らせたら。

仲間もまた、そう思っていたら。

なんと心強いことでしょう!心に灯りをイメージすると、それだけで力が湧いてくる気がします。

 

 

● Paypay 20%キャッシュバック!11月28日まで

 

ナガツカは11月28日まで、20%キャッシュバック(最大千円)の対象店です!!

 

5000円のお買い物で1000円戻ってくるチャンスです!是非、ご利用ください。

 

 

● 10月はEXローションマスクをプレゼント!

 

商品税抜定価1万円ごとに、EXローションをたっぷりしみこませたフェイスマスクプレゼントになります。

気温と湿度がアップダウンを繰り返す秋は、肌の老化が進みやすい時期。

夏の疲れとマスク摩擦もあって肌はいたわりを求めていますね。

 

肌老化しやすい秋を上手に乗り越えたい!

たっぷり潤いを与えて、肌を整え、免疫力アップ。

乾燥シーズンに向けて、良い準備をしておきましょう。

 

 

● 朝にもソープ洗顔が必要な理由

 

朝は水だけの洗顔で充分、なんてお声を時々聞きます。

ロイヤルでは朝も夜もソープでの泡洗顔をおススメしています。

朝は1回。夜は2回の1分泡洗顔。

 

なぜかというと、朝の汚れと夜の汚れ、両方とも泡で落とす必要があるから!

朝の汚れは、寝ている間にしている皮膚のターンオーバー(古い皮膚や角質が押し上げられる新陳代謝)によるタンパク質の汚れ

タンパク質汚れは毛穴にたまって角栓の材料となります。水だけでは落ちません。

 

夜の汚れは、一日中肌についた汚れと、自分が塗ったUVクリームやメイク、皮脂などの脂性の汚れ。これも水では落ちません。2回の泡洗顔なら、すっきり落とせます。

 

素肌美づくりの8割は洗顔にかかっている、と言われています。

毎日の 摩擦しない泡洗顔で、お肌を清浄を保ちましょう。

 

ロイヤルのソープやフォームは、合成界面活性剤が一切入っていないので

泡で出てくる洗顔料のような便利さは無いのですが

毎日自分の肌に直接つけるものだから、安心安全なものを選びたい

 

それに、ネットを使えば、あっという間に吸着力のもっちり泡ができますから!

 

毎日の小さな心がけ、積み重ねは、おおきな力になります。

 

● 伝えて良かった!嬉しいご感想が続々と!

 

嬉しいご感想を、今月もご紹介します。

 

 

「ソープからの愛用でした。サンプルを使用した翌朝の肌の状態にビックリ!!
顔は勿論、首胸元までツヤツヤ肌を実感しています。
ツヤ肌をお友達にも触ってみて!って言いたくなるくらいです。
まだまだツヤ肌維持、もっとツヤ肌!」

(40代女性 ソープ、EXクリームご愛用)

 

「50代になって急激に肌の老化が止まらなくなり、TVの通販で次々に取り寄せま
したが効果が得られず悩んでいました。
面倒くさがりやの私は、簡単でみるみる効果が現れだしたソープやクリームに一目惚れして愛用するようになりました。
使っていたファンデーションは減る事はなく、日常は念願のほぼスッピンで過ご
せるようになりました。」

(50代女性 ソープ、EXクリーム、UVクリームご愛用)

 

 

若返っていく皆様を拝見して、私も嬉しさでいっぱいです。

「こんなふうに良くなったの!」とウキウキの感想をお聞きするとき

伝えて良かった!!と心から思います。

 

皆様からのご感想、お待ちしています。

 

 

● 10月セミナーの日程

 

10月22日(金) 10:30~12:10 DYSセミナー(代理店のリアルな体験談をみんなで聞く会)

@浦和ロイヤルパインズホテル

 

10月27日(水) RGセミナー(お客様と代理店の体験談、シェアや情報交換の会)
10:30~12:00 @浦和ロイヤルパインズホテル
13:00~14:30 @埼玉グランドホテル深谷

 

ご参加希望の方、ご連絡ください。

ロイヤルが真心の会社であること、体感できますよ。

 

 

● 夢サロン古河 11月7(日) 12月7(火)

 

スキンケア体験 ケアのコツ伝授 ご希望者のプチエステ!

夢サロンは、毎月7日 14時-16時です。

 

11月7日は 日曜日。

日曜日なら行ける! という方、ぜひお待ちしています。

 

わきあいあい、いつも楽しいサロンです。

 

 

 

心に灯りをイメージして、今月もお元気でお過ごしください。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る