MENU

【素肌美と健康】小池圭子さん 素肌美 準グランプリ!!

あじさいが梅雨に映えて美しい季節ですね。お元気でいらっしゃいますか。

 

●ロイヤル化粧品、満34年になりました

 

6月はロイヤル化粧品のお誕生日。満34年を迎えました。

ロイヤルをご愛用の皆様、本当にありがとうございます。

 

6月、完ぺきな感染対策をして

実に1年4カ月ぶりの大きな会議が開かれました。

 

「誰も作れなかった高品質のスキンケア商品を作って皆に喜んでもらいたい!」

「利他の心を理念とし、それを地で生きる人材を育成する」

創業当時からの熱い思いを持ち続けている桃園会長のお話は感動的で

私も胸が熱くなりました。

 

桃園会長は社会貢献を認められ、今年も紺綬褒章を受賞しました。

個人で4回目企業として3回目の受賞となり

これだけの連続褒章は個人としては桃園会長だけ、企業としてもロイヤルだけだそうです。

ご自身の生き方として「利他の心」を実践され

常に私たちにお手本を見せて下さいます。

 

(会場のザ・パークタワー東京からの景色。)

 

●小池圭子さん、素肌美コンテスト準グランプリ!!

また、同日「素肌美コンテスト」最終選考が行われました。

2年弱、ロイヤルのスキンケアを日々実践して

もちもち、毛穴レス、艶玉、ついつい二度見したくなるお肌を実現した

小池圭子さんが出場しました!

 

今回のコンテストはコロナで中止された昨年分と合わせて

2年分のエントリーなので1200名超え!超難関です。

 

 

一次写真選考は昨年の秋から始まりました。

 

お手入れをしてから、ナガツカ3階のセミナールーム(サロン化する前)で写真撮影をしました。

アルミ箔を大きな額に貼ってお手製のレフ板を作ったり

太陽光の入り方を見ながら時間をずらして撮影してみたり。

楽しかったなぁ。良い思い出です。

 

さあ、本選です。緊張感いっぱい、まったくの素肌で皆さんの前に立ちます。

日々のお手入れの甲斐あって、さすが圭子さん、キレイです、、、。素肌美!!

 

 

コンテストではスピーチもあります。

圭子さんは約20年フラのお教室を主宰しているので、フラとロイヤルのお話をされました。

 

本場ハワイで学んだフラは、中心に哲学があります。

「まずあなたが先に。私はそのあとで。」という他を思いやる心。

「あなたの喜びが、私の幸せ。」という精神世界。

それがロイヤルの理念と同じで驚いた、というお話でした。

心の在り方が、心身の美に表出するのですね。

 

 

表彰式は、ホテルの広い会場でした。

暗くなった会場にドラムロールが鳴り渡り、ライトが会場をぐるぐると走ります。

スポットライトがパッと当たって

 

「第20回 素肌美コンテスト 準グランプリは 小池圭子さんです!!」

 

本当に夢を見ているかのようでした…。

音楽とともに壇上へ導かれた圭子さんは

準グランプリのたすきをかけてもらっています。

その姿はまさに「スター!!」そのものでした。

全国1200名超の中で、準グランプリとは!!圭子さん、すごい!!

 

翌日には、プロのヘアメイクさん、カメラマンによる写真撮影がありました。

お手製のレフ板とは段違いの、たくさんのアンブレラライト、

何台ものカメラのフラッシュをたく音。

私はうっとりと撮影風景を見ていました。

 

 

こんな体験ができるなんて!

圭子さん、おめでとう!そして、ありがとう!!

 

小池圭子さんの写真は7月号の冊子fleur(フルール)に大きく載りますので

皆様どうぞお楽しみに!!

 

圭子さんが毎日しているロイヤルのスキンケアは本当に簡単。誰でもできます。

 

ソープで1分間泡洗顔。EXクリームを3プッシュつけるだけ

 

朝は1回の泡洗顔

(朝イチで水性EXクリームをぐーんと肌に吸収させるために

ソープで余分な皮脂と汗とホコリをすっきり流す。)

 

夜は2回の泡洗顔

(2回の泡洗顔で、普通のメイクはすっきり落ちます。

ウォータープルーフや、カバー強力のメイクは専用のクレンジングしてね。)

 

いつもお伝えしているけど、このもっちもっち泡はまだまだ使える!

2回分のもこもこ泡で、体中洗えますので、泡を顔から全身へ手で送ってくださいね。

 

これを毎日続けるだけで、お顔はもちろん、体じゅうのお肌はもちもち、素肌美になります。

 

 

●7月のプレゼント、SSシャンプー&トリートメント

 

ロイヤルのメイト登録時、ハガキのお知らせ希望された方には

すでにハガキが届いていると思います。

6月と7月は、ロイヤルの34才お誕生日ありがとう!のプレゼント。

 

7月は、商品定価(税抜)2万円ごとに1セット、

SSシャンプー&トリートメント(各120ml入り 非売品)をプレゼントします。

 

地肌をすっきりと洗い流し、

こだわりの植物成分とアミノ酸成分とがキューティクルを補修します。

髪にハリ・コシを与え、つやつやとした美しい髪に!

 

ロイヤルのシャンプー&トリートメント、一度体験したら、たぶん他のものでは満足できなくなると思いま

す。使ってみれば、違いはすぐわかります。

洗っている時の指どおり、流した時の泡切れの良さ、洗い上がりのうるっとした艶、乾きやすさ、

まとまりやすさ。

これは、、、ずっと使いたくなるはずです!

 

しかもこのプレゼント、トラベル用の小さなシャンプー&トリートメントを想像している方は、

ボトルが大きくてびっくりすると思います。(一般的トラベル用は50~60ml)

 

120mlと言えば、、、オロナミンCのドリンクボトルと同じ容量!たっぷり入っていますよ。

数量限定、先着順のプレゼントになります。

 

●「伝えてくれてありがとう」ソーププレゼント!

 

ロイヤルは一切、宣伝広告をしません。

効果を体感した人の口コミだけで、34年。

商品力が無ければ34年も続きませんよね。本当にすごいです。

 

私は、ママ友からロイヤルを教えてもらえて、ラッキーでした。

もう迷わず、「一生使う!」と言えるスキンケアを見つけられたから。

自分の喜びをお裾分けしたいから、この感動を伝えています。

きっと、ロイヤルとの出会いが必要な人がいると思うので…。

 

あなたからしか伝えられない方に、あなたが実体験や体感を伝えてくれて

ロイヤルを初めて使ってくださる方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

あなたに「伝えてくれてありがとう」のソープをプレゼントします。

 

素肌美を実現する、心身ともに幸せな仲間の絆をつないでいきましょう。

●7月15日(木)夢サロン(古河)@ナガツカ3階

 

6月の夢サロン(古河)は、お手入れ後に、皆で夢をシェアしました。

ロイヤルの桃園会長が、夢をもつことの大切さを

何度も、何度も、私たちに教えてくださるので。

 

5月の夢サロンでは

「家族が優先の生活で、自分の夢なんて…。あえて言えば、夢をもてるようになるのが夢です。」

って話してくれた方がいらっしゃいました。

とても印象的でした。

でも、素直な彼女、それを機会に自分の夢ってなんだろう?って考えるようになったのですって。

 

6月には「夢サロンの時から考え始めて、夢を思いつきました!」と、

自分自身のやりたいことを語ってくれました。

とっても、とっても嬉しかったです。

 

●夢をもつと、何かが動き出すみたい!

 

ほんの少し勇気を出して夢を口にしてみると、とっても盛り上がります!

ワクワクしてみんな良い表情してる。

お手入れして、素肌ももっちり潤っているので

笑顔がキラキラして、幸せ感が満ちている感じ。

 

そしてすごいことに

仲間の夢を知ると、応援したい気持ちがむくむくと生まれてくるのです。

お互いがお互いの応援団!

 

夢ってすごいパワー持っているな…。

自分自身の潜在意識にも、スイッチが入る感じがします。

 

次回の

夢サロン古河は7月15日(木)午後2時ー4時

ご参加希望の方は、ご連絡くださいね。お待ちしています!!

 

 

●会員制ホテルでの 夢サロン(お台場、横浜)ご案内

 

 

夢サロン エステ@ベイコート倶楽部

こちらはとっておきの、癒し体験です。

海の見える、ラグジュアリーなホテルの一室で、ゆったり、じっくりと

ゴッドハンドを持つエステティシャン飯塚真由美によるエステを受けていただきます。

 

会員制ホテルなので、プライベートをしっかり守ってくれます。

フロントまでお迎えにあがり、お部屋にご案内させていただきます。

 

エステフリークの方からも

「こんなハンドテクニック、はじめて!!」と感動のお声をいただいております。

 

エステメニューはご要望に合わせて色々組めます。

 

オールハンド、マシン、陰陽五行アプローチ。

カウンセリングの上あなたに必要なトリートメントをご提案させていただきます。

90分 33000円 より。

 

お友達やご家族とご一緒でしたら、ペア割もございます。

ベイコート倶楽部は、東京お台場と横浜みなとみらいにございます。

ご希望の方はお問い合わせください。

雨とあじさいの季節

どうぞお元気でお過ごしくださいね。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る