MENU

5月25日は「み・とり・うし」のラッキーデー

新緑が美しい、爽やかな5月です。お元気でいらっしゃいますか。

 

● 「み・とり・うし」 のラッキーを取り込もう!

 

ロイヤルの会議で「今月はとても良い月なんですよ!」というお話を聞きました

理由は、丑年の丑と仲良しチームの干支が揃うから!

実は干支は、年だけでなく、月、日にも回っています。

今年は丑年。

丑うしと仲良しさんは、酉トリと巳へび。

5月は巳の月。

だから5月はラッキーな月!

さらに日に酉が回ってくるのが13日と25日。

このメルマガは13日に書いているので、ここにラッキーが宿る気がする、、。(笑)

これを読んでくださった方に、きっとラッキーが飛んで行くと思う!

読んでくださる、というご縁があったから。

実は、ロイヤルの会議でこの話が出て、ビックリしました。

算命学、陰陽五行学を密教阿闍梨の僧侶の方から学んで8年目になりますが、

これはその学問で出てくる話なのです。

み・とり・うし は三合干支(さんごうかんし)。

干支を時計のように配置してみると

正三角形の位置に座する干支だとわかります。

エネルギーの融合がバランス良く、特に金運が強くなる月です。

 

● 心身はつながっている、健康は両面からアプローチ

 

心を不安にさせるニュースが多い毎日ですが

そんな中でも明るいニュースを自分に取り込む小さな心がけが

健康を保つ力になります。

現実社会のできごとは変えられなくても、心を明るく保つ工夫は自分でできます。

何事も前向きな捉え方、ポジティブな要素の発見を喜ぶ私でいること。

「そうか~。今年の今月は良い月なんだ!」

と理由はどうあれ、気持ちを上げる!

笑う門には福来るって言いますもの。

私事ですが、コロナの影響で状況が大きく変化し、計画していた道が閉ざされました。

新たな選択肢に、これは大きな岐路に立たされたな、、、と感じているところです。(汗)

アレコレ悩みつつも、心は努めて明るく!

だって「み・とり・うし」だもんね。

良い変化が来たんだ、と信じます。

ちなみに、5月酉の日は、25日にも来ます。

ワクワクしますね!

 

●次回 夢サロン 6月18日(金) 夢サロンpm2-4@ナガツカ

 

5月20日の夢サロンは楽しく終了しました。プチエステも大人気です。
いつものように、スキンケア、パック体験。

さらに、言葉の力で心を明るく照らす

Virtues Project の楽しいプチワークをやってみました!

夢はどんなに大きく描いてもok。みんなの夢を共有できて楽しいひと時でした!

 

● 「伝えてくれてありがとう!」ソープをプレゼント

ロイヤルは宣伝広告をしない会社です。

商品力に自信があるからこそ、愛用者の変化を見て驚いた人や

使って効果を感じた人の口コミだけで、もうすぐ34年になります。

 

モデルさんを使ったコマーシャルより、リアルでしょ?

イメージより、実感、納得を大切にしています。

 

「こんな素晴らしい商品、大切なあの人にも知ってもらいたい!!」

 

そんな気持ちで、ロイヤルの良さを伝えて

その方が3000円以上のロイヤル商品をご注文くださったら

伝えてくれたあなたに感謝のソープ(1980円)をプレゼント!!

 

あなたが伝えてくれたから、その方とロイヤルが出会えた!

その事に、感謝のプレゼントです。

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る