MENU

11月の感謝プレゼント、SSローションThanks が驚きの効果!

お元気でいらっしゃいますか。

気をつけながら、人と会うことが叶うようになりました。嬉しいですね。

 

● 感謝プレゼント、11月はSSローションThanks!

 

1年間の感謝還元、ロイヤルの祭りがスタートしました。

 

11月は SSローションThanks が

1万円(税抜定価)のお買い上げごとに1本プレゼント!

 

このローション、すごいです!!

あまりにも効果抜群なので、まず、お伝えしたい!!

最高ランクSSローションをベースにしているところも驚きなのですが、

さらに今年は、新しく3種類もの新有効成分(植物エキス)が加わっています。

1つの新成分配合だけでも嬉しいのに、3種類も、、、!

 

 

 

● 今年のSSローションThanksは、肌の奥からトラブル改善!

 

肌の奥に働きかけ、肌再生、肌修復機能を活性化する新成分が、たっぷり入っているので

 

マスク跡の赤味が引くのはもちろん

なんと! 過去の傷痕、やけど痕も修復してくれます。

年齢肌の首や目元にできやすいイボ、盛り上がった厚みのあるがんこなシミにも

効き目があります。

 

突然できる小さなイボは、新陳代謝の乱れによる、角質のもりあがり。

これを肌の奥の肌再生機能を上げることで治していきます。

 

魔法のように効くこのローション、

11月のプレゼントとしてだけ登場です。 販売はありません。

 

● 厚みのあるシミ、色が抜けてきちゃった!(実体験)

 

我が家でも、早速使っていますが、1週間ほどで主人のこめかみの盛り上がった茶色いシミが、

目に見えて色が抜けて、厚みも薄くなってきました。

本当に、なぜこんなに急激に変化するのか、、、。魔法のようです。

この驚きを、是非、ご自身で体験していただきたいです!!

 

 

● Paypay20%キャッシュバック 11月28日(日)まで

ナガツカは11月28日まで、20%キャッシュバック(最大千円)の対象店です!

5000円のお買い物で1000円戻ってくるチャンスです。

是非、ご利用ください。

 

● ロイヤル桃園忠会長の宿泊セミナーに参加しました

 

10月に全国5千店の代理店から19人だけ

ロイヤル創業者の桃園会長から直接学ぶ宿泊でのセミナーがありました。

 

弊社社長が参加し、人格者 桃園会長の考え方、在り方に触れ、

感動して帰って参りました。

「こんな方に出会えるから人生は素晴らしい!」と、心から思える方が

桃園会長なのです。

桃園会長が創業したロイヤル化粧品が、一般の会社と一線を画するエクセレントな会社

である理由を一つずつお伝えしていきたい!と思います。

 

 

● 感動伝心

 

ロイヤルは第一に商品力。

その効果を実感し、感動した方が、驚いてその人の大切な人に教えてあげて

だんだん伝わっていく、、、。

 

ロイヤルはメディア広告を一切しません。

イメージではなく、効果実感による感動で伝わるのが一番正直だからです。

ロイヤルでは、それを「感動伝心」と言っています。

 

● まさにこれが感動伝心

 

昨日、嬉しいことがありました。

1か月ほどお会いしていなかったお友達、会った瞬間、お肌の潤いが違う!と

わかりました。

その人は嬉しそうに

「秋の乾燥の季節なのに、全然乾かない。実は、人からも綺麗になったね、どう

したの?って言われるようになったの!」と、教えてくれました。

そして、「お姉さんも使ってみたい、って。」と。

ニコニコ顔の彼女の喜びが伝わってきて、私も嬉しくなってしまいました。

まさにこれが「感動伝心!」

自分が効果、変化を体験して、身近にいる大切な人に伝えていく。

嬉しくて、伝えずにはいられなくなっちゃうのです。

 

彼女の喜び、感動が伝わって、私まで幸せな気持ちになりました。

ありがとう!!

 

今月もどうぞ、笑顔で、お元気でお過ごしください。

 

 

● 11月 からの会合の日程

 

11月20日(土)ファミリーミーティング(体験シェア、商品紹介のお楽しみ会)

10:30~12 @埼玉共済会館

11月27日(土) RGセミナー(お客様と代理店の体験談、シェアや情報交換の場)

10:30~12 @浦和ロイヤルパインズホテル

12月7日(火) 夢サロン古河

14:00~16:00 @株式会社ナガツカ

12月19日(日) 感謝の集い

11~12 @浦和ロイヤルパインズホテル

 

ご参加ご希望の方、ご連絡ください。

ロイヤルが真心の会社であること、ロイヤルの仲間の雰囲気が体感できますよ。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る