MENU

【素肌美と健康】年末感謝プレゼントSSクリームThanks 肌修復力!(写真)

 

一年の締めくくりの12月になりました。お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

寒いはずなのに、なんだかハートがあったかい12月。

行事が多くて気持ちがワクワクするからでしょうか。

 

● ロイヤル夢サロンLINE 開設!

フレッシュな情報、今月の嬉しいお知らせ、会合のお知らせ、

美肌をつくるコツ、過去のメルマガも、、、。

 

探したい情報がみつけやすくなります!!

どうぞご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

● 一年のご愛顧に感謝!SSクリームThanksプレゼント

毎日毎日、ロイヤルをご愛用、本当にありがとうございます。

私も大好きなロイヤル。毎日私を守り、癒し、幸せにしてくれる

なくてはならないアイテムです。

日々のご愛用に感謝して、ロイヤルからの年末感謝プレゼントは

もの凄い力を持っているクリーム(非売品)です!!

 

11月プレゼントのSSローションThanksに入っている『高級な3種類の植物エキス』が

12月プレゼントのSSクリームThanksにもたっぷり配合されています。

『SS史上最高の美白、リフトアップ、滑らかさ、ハリ、を実現。

それだけにとどまらず、さらなる特徴は、

肌の奥から活性化、血行促進し、細胞を修復・再生するところ!!』

 

 

この効果は11月のSSローションThanksを体験した方ならわかるはず。

驚きの声、感動のご報告が続々入ってきていますから!

 

12月は、そのクリームバージョンです!

   SSクリームThanks 

首や目の周りにできやすいイボ、古い傷痕、火傷痕

代謝の乱れによる厚みのあるシミ、肌の凸凹など

あきらめかけた部分を修復する力を持っているクリームです。』

 

 

税抜定価3万円ごとに、SSクリームThanks(35g) 1本をプレゼント!

数量限定の非売品
です。

 

 

● 11月の SSローションThanks 感動のご感想

 

「厚みのあるシミが、スピード感をもってみるみる薄くなった!」

 

「目の周りにできてしまったイボが、毎日アイラインを引く時に

デコっとして邪魔だったのに、それが気にならないくらいに小さくなっちゃった!」

 

 

「ニキビ痕で、長年 凹んでいた肌が、ふっくら盛り上がって

凸凹が滑らかになった。手触りが全然違う!」

 

 

1か月以内で、皆さん効果を感じ始めて、感動のご報告を次々にいただきました。

嬉しいです!!良かったね、みんな!!

 

 

● この感動を伝えたくなる理由!

 

家族でロイヤルを愛用している我が家は、毎朝顔を洗う度に

「ちょっと、見て!シミが薄くなってる。すごくない?!」

という会話が繰り返されています (^^♪

 

 

肌に色々できやすい体質の主人は、顔、頭皮、背中、手の甲、と色々な場所に

シミ、イボ、ができていました。

気になるので、数年前までは皮膚科に行って、焼いて取ったりしていました。

「老人性イボ」との診断で、

年齢だから仕方ない、、、当たり前か、、、とあきらめていました。

年をとったら増える一方なんだろうなーと。

 

ロイヤルに出会う前までは、本当にそう思っていました。

しかし!!

ロイヤルをやってみたら!!

 

老化するどころか、絶対、きれいに若返ってる、、、。

 

信じられないけれど、実際の体験です。

「一度、試してみたら??」って言いたくなっちゃうのは

こんな体験をしているからなんです。

 

 

● ロイヤルの YKK

 

代理店になって3年目になりますが、ますますこの会社は唯一無二、と言えるほど

エクセレントだ、と感じています。

今日はその魅力の一つ、YKKをご紹介。

ロイヤルは人材育成がものすごい会社で、本社スタッフも代理店も、利他の心で、

何をしたら相手を喜ばせてあげられるか、どんな応援ができるか

自分にできることを探すようになります。

しかもYKKで。Y陽気に、K気楽に、K簡単に

物事には必ず陰と陽があるけれど、大変な時も「そのおかげで!」と思える

良い面を探そうとするんです。

どこに視点を置くかで、同じ物事も全く違う顔を見せるから。

もう、ほとんどクセのように、YKK!

だから、常に面白いところを探して笑顔が絶えないのです。

大人になってから、こんな素敵な先輩方に出会えるとは!

私はたくさんの先輩方から良い影響を頂いています。

その素敵な影響を、今度は私から皆さんにお伝えしていきたいです。

年末、どうぞYKKで、お元気にお過ごしください。

 

● 12月 の会合

<終了>12月19(日) 11:00~12:30 感謝の集い@ロイヤルパインズホテル浦和

( 長塚孝之・ゆみ子のminiクリスマスコンサートもさせていただきました

 

● 1月 の会合

1月7(金) 14:00~16:00 夢サロン古河@(株)ナガツカ3F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月15(土) 11:00~12:30 新年挨拶会@ロイヤルパインズホテル浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27(木) 10:30~12:00 RGセミナー@ロイヤルパインズホテル浦和

 

● プライベートエステ 12月より再開しています

ご希望の方は個別にアレンジしております。

ご連絡を、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る