MENU

【素肌美と健康】壬寅の年 公式LINE開設しました!

お元気で新しい年をお迎えでしょうか。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

日常によろこびを感じられる一年でありますように。

 

この写真は、初日の出が昇る直前

海面に沿って空がサーっと赤く染まった瞬間です。

 

● 公式LINE 「ロイヤル夢サロン」開設しました

壬寅年は、新しいことを始めるのに向いている年!

株式会社ナガツカでは、ロイヤルご愛用者のための公式LINEを開設しました。

名前は「ロイヤル夢サロン」です。

便利になります!

ぜひ、お友達登録をして、使ってください。

公式LINE 登録はコチラ↓

https://lin.ee/XvC7h4a

公式LINE ロイヤル夢サロン こんなところが便利

 

● タイムリーな情報が送られてきます。

● 今月のプレゼントなど、嬉しいお知らせが確認できます。

● ロイヤルの行事、サロン開催日時が確認できます。

● 洗顔やお手入れ動画がいつでも見られます。

● 過去配信のスキンケア情報、メルマガが読み返せます。

● ご注文がLINEからできるようになります。(現在工事中)

 

 

 

● ロイヤル熱海での年越し

 

大晦日、ロイヤルの熱海に宿泊しました。

お料理自慢の豪華な夕食や年越しそばをいただいて

一年を振り返りながら温泉でゆったりし、除夜の鐘を遠くに聞く、

とても良い年越しでした。

元旦は、海から上がる初日の出を、お部屋から見て

近くの十国峠から雄大な富士山を拝んできました。

十国峠から、とっても大きく見えるんです。

ロイヤル愛用者のための施設なので、ぜひ、ご利用くださいね。

本当におススメです。

宿泊ご希望の方は、ご連絡くださいね。

 

 

陰陽五行学から見ての、壬寅年の特色は、次の号でお届けします!

新しいことを始めると良い、胎動の意味のある年です。

 

寒い日が続きますが、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る