MENU

アレルギーで、春はつらい季節でした

春、新しいスタートの季節です。

我が家の息子も新学期が始まりました。コロナで学校に行けなかった春を思い出し、友達や先生と過ごせる毎日は本当に貴重だ、と感じます。

次第に克服してしまうと、忘れてしまうのですが、、、

春は我が家の人々にとって大変つらい季節でした。
それぞれに各種のアレルギー持ちで、いろいろ症状が出て、、。

主治医から、花粉が飛ぶ前から、毎日アレルギーの薬を飲むよう処方してもらいますが、やっぱり目がいつも痒くて、目薬が手離せない。朝起きると目やにで目が開けられない。鼻水が出てティッシュが手離せない。頭がぼんやりする。口呼吸になる。

アレルギー科、耳鼻科、この時期はものすごく混むので、長時間待たされましたね、、、。弱い薬だから大丈夫、と言われても毎日飲み続ける事もストレスになっていました。

 

● ロイヤルのサプリとスキンケアに出会って

 

ロイヤルに出会って、私達以上につらい症状を克服してきた体験談を、ご本人からリアルで聞き、体質は良くできるんだ!と本気で取り組む気持ちになりました。

インナーEXを飲むようになってから、だんだん体の変化を体験しました。

風邪をひきやすく鼻炎もこじれ、抗生物質無しでは治らなかった私が、風邪をひかなくなりました。
粘膜が弱く、しょっちゅう口内炎ができていましたが、できなくなりました。
(たまにあれ?という盛り上がりができても、EXクリームを塗っておくとすぐ治っちゃうのです)

ギター弾きの主人は、年齢で爪が弱くなって割れるようになってしまいましたが、今は爪が硬くなって割れなくなりました。むしろ数年前より、健康診断の数値も、見た目も元気で若返った感じです。

花粉、その他、アレルゲンに過剰に反応しなくなりました。体が強くなった感じです。
体調についてあまり心配しなくなって、気持ちも楽です。

インナーEXは全て食品からできている、薬ではない、栄養補助食品です。

日々の食事からは、なかなか取りにくい栄養成分が、相乗効果を最大にするバランスでぎゅっと詰まっていました。(いろんなサプリの良いところが1本でとれちゃう感じです。)

 

 

素肌美を大切にするスキンケアの考え方も理にかなっていて、肌は確実に、潤い、滑らかさ、ツヤ、強さ、を手に入れました。(シミや古いニキビ痕までも、キレイにしてくれました。)

 

 

 

 

今は、花粉を気にせず、外に洗濯物も干せるようになったし、アレルギー科にも、耳鼻科にも、皮膚科にもお世話にならずに元気です。

ロイヤルに出会ったことで、日々の生活がとても向上しました。


人と人との信頼を柱に、口コミで広がるロイヤル、35年目になりました。チャンスがある人しか、出会えないもの。私は、これを教えてくれたママ友に、心から感謝しています。

大切な家族の感動体験があったからこそ、教えてくれたママ友と同じ気持ちで、身近にいる大切な人に「まずは試してみて!とにかくすごいから!」とロイヤルの感動を心で伝えています。

 

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。