MENU

【伝え方が大事】セミナー集客のフライヤーをブラッシュアップ

「女性比率が多いセミナーなので、働き盛りの男性参加者を増やしたい、という目的をお持ちでした。」

ビフォー写真

Victory Project 様 元のフライヤー

盛り込みすぎで、どこが強みかわかりにくく、セミナー内容もイメージしにくかった、、、。

過程 1

イメージ写真とイメージカラーをクールに変更。オモテ面とウラ面に配置する内容を変更したり、申し込みフォーマットも記入しやすく改良しました。

色味はとくにイメージを支配してしまいます。色を決定する段階では、実際に紙に様々なカラーリングを試してから、デジタルで色合わせしていく、丁寧なアプローチ。デザイナーが、お客様と共に、最終イメージを確定していきます。

過程 2

ヒアリングをしてセミナーの狙い、強み、魅力を十分に把握。セミナー内容をより伝わりやすい言葉で表現し、講師のプロフィールもスタイリッシュに整えました。

完成

Victory Project 様 完成写真

クールなイメージ、よりクリアな内容表現に生まれ変わったフライヤーは、働き盛りの男性受講者を集めることに成功しました!

その後も継続的にご注文をいただき、その度に時流にあわせた細部のブラッシュアップをしております。

一目見ると、「それ!」とわかる、いつものイメージを保持しながら、時流にのって細部を丁寧にブラッシュアップしていく。

Victory Project 様は、常に満席の受講者を集める、人気のセミナーを開催されています!!

Victory Project 様 ホームページ

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る 

現在、同じタグの記事はありません。