MENU

氷川の杜 ヴァーチューズ お客様からのお声を頂きました。

氷川の杜 ヴァーチューズ・プロジェクト
(国連表彰 100カ国で学ばれている 人格、人徳、にアプローチする人格成長プログラム)ご参加下さった方々みなさんが、大きな気づきを得られました!

 

☆とても貴重な学びをありがとうございます!
イライラした時に、やすらぎに変化させられる様に、学びの時!と思ってトライしてみます。豊かな時間に感謝しています。(会社員)

☆球体思考的に見れるような点でも勉強になりました。(^_^)v (社会人)

☆内容の素晴らしさもさることながら、こういう本質的に大切なことを、一緒に探求できる方々とつながれているということが、何よりも宝だなあと感じました!(通訳)

☆氷川神社も気持ちよくて、豊かさいっぱいの1日でした!
言葉一つでも色々な捉え方、考え方があることがわかり、良い時間を過ごすことができました。(大学教授)

☆美徳も陰陽五行も伝えるメッセージは同一のものがありますね。自分自身をセンタリングするピンをたてる言葉が、素晴らしいです。英語の原文の時にニュアンスが変わることも興味が深かったです。みなさまと会話をくりひろげながら腹に落としていく時間がなんとも豊かでした。(会社役員)

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る