MENU

【素肌美と健康】優秀ロイヤルのUVクリームの秘密

 

●紫外線からお肌を守る アクアUVクリーム、優秀です!

3月に入ると、急にアップする紫外線。
肌老化の原因の8割は紫外線、と言われています。紫外線は、お肌の表面と、内部を老化させ、シミ、そばかす、小じわ、ハリが無くなる、毛穴が開いて目立つ、、、などを引き起こします。
実は紫外線、かなり手強いのです。

①肌の奥にまで入り込んでシワ、たるみを作る紫外線A波は、波長が長く、窓ガラスやカーテンも透過して、室内にも入ってくる。

②紫外線は地面からも反射して差し込んでくるので、日陰にも届いている。

先日見ていたTVで「毎日お化粧する人の方が老化しない」と言う話題で、いったいどういう意味だろう?と思って見ていたら、「お化粧する」=「UVケアをする」という意味でした。
室内でも紫外線で老化してしまうので、お化粧していた方が老化を防げる、という話でした。
①のことですね!

お化粧しないまでも、外出しない日もUVケアは必要です。

シミやしわ、できてからケアするより、日々のUVケアの方がずっとカンタンです。

毎朝の洗顔後、クリームが染み込んだら、UVクリームを。
そして、毎日毎日つけるものだから、肌に優しく優秀なUVクリームを使いたいですね。

私が ロイヤルのUVクリーム(税抜定価3200円)を自信をもってオススメするのは、理由があります。
国内最高値のUVレベル SPF50  PA++++
保湿うるおい成分・エイジング抗酸化美容成分・無香料
オイルフリー
肌色補正
オイルフリー
オイルフリーなので、肌に張り付く感じがなく、風を感じる心地よさ。
肌上で酸化していくオイル成分が無いので、夕方になってもアブラ浮きせず、顔が爽やかです。
「ロイヤルのUVにしたら、お肌の皮脂コントロールが整った!」
というお声をたくさんいただいています。

私も実感しています。

このUVだけで過ごしていると、次第に皮脂コントロールが整ってくるのです。
私は、ロイヤルのUVにしてから、皮脂が適正になり、肌質変化に感動しました。
夕方にアブラ浮きするのは仕方ない、と思っていたのに、、、。
オイルフリーなので、ソープやフォームの2度泡洗顔で、簡単に洗い流せます。
たっぷり40g入り。
プッシュ式のチューブに入っていて、ワンプッシュで適量が出せる親切設計です。
カラーはベージュピンクイエロークリア無色(無色のみSPF30 PA++)
肌色補正できるので、ファンデーションの下地として使えます。
ロイヤルで素肌美になって「ファンデ卒業、UVのみ」という方も多いです。
楽です!
・ベージュ 
多くの方はベージュをお使いです。肌が綺麗に滑らかに整います。
・ピンク
色白の方。血色を足したい方。
・イエロー
シミ、くすみが気になる方。赤味をカバーしたい方。
・クリア無色
男性の方にも。
私は顔にはカラー、首や手の甲、腕にはクリア無色を使っています。
ロイヤルUVクリーム、一度体験したら、他のものでは満足できなくなる優秀UVクリームです。

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る