MENU

目の健康を叶えるサプリ インナーAI(アイ)

画面を凝視する時間が増えました。あなたの目はお元気ですか?

新型コロナの流行により、テレワークに拍車がかかりました。
オンライン会議、オンライン授業なども当たり前になり、画面を見ている時間がとても増えたな、、、と感じます。パソコン、スマホで色々できるのは本当にありがたい!でも、目を使いすぎて、目にかなり負担をかけてしまっているようです。目の疲れ、目からくる頭痛、目の奥の鈍痛に悩んでいる、という目のお悩みのご相談が増えています。

また、長時間のブルーライトは、紫外線同様、浴びすぎると目の病を引き起こす原因ともなります。そのダメージも気になりますね。

 

目の健康をサポートする ロイヤル インナーAI (アイ)

インナーAIは、商品力第一のロイヤルが、開発に2年をかけた、目の健康を叶える自信作のサプリです。

ビルベリー各種のビタミンといった、様々な植物性抗酸化成分はもちろんのこと、
目の老化予防の栄養素、ルテイン10mg:ゼアキサンチン2mg(4粒あたり)黄金比5:1で配合されています。

それらは、緑内障、白内障、黄斑変性症、ドライアイの方にも、必要な成分です。

 

大切なのは、目に必要な栄養素を日常的に摂ること!

将来にわたって、目の健康を守りたい。

でも、目は鍛えるわけにはいきません、、、。
ですから、目のトラブルを予防する上でも、日常的に、目が必要とする栄養素を充実させることはとても大切です。

贅沢に植物性抗酸化成分を配合したロイヤルインナーAIは、あなたの大切な目をサポートし、守ります。

 

モニターさん&ご愛用者のご感想

●飲んだ日から、効き目を感じました。毎日、車通勤往復3時間以上で、夜間の運転で目が疲れてくると、涙が出てしまい、拭きながら運転していました。
帰宅後は目頭、上瞼の下がズーンと痛くなっていました。それが、日に日に軽くなり、涙も出なくなりました。
今は手で目を押しても鈍痛がありません(59才)

●飛蚊症がひどくて、いつも目の前に何匹もあり、悩んでいたのですが、3匹に減りました!(50代)

●パソコンでドライアイだったけれど、知らぬ間に、肩こりがなくなった。(40代)

●サンプル5日で、老眼鏡なしで新聞が読めるようになった。涙がじくじく出なくなった。そのおかげで、目のかゆみもなくなった。(77才)

●ホテルの薄暗いライトの下でもスマホが読めるようになった。(55才)

 

ロイヤル インナーAI、飲んでみたい、と思った方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る