MENU

UV対策しましょう!! 意外に手強い紫外線

⚫毎日のUVケアの大切さを知っているからこそ、私はつけ心地と素材重視です!

 

陽差しが強くなってくると、紫外線対策が気になりますね。
肌老化の8割は紫外線からのダメージ、と言われていますから。

しみ、シワ、たるみを引き起こす紫外線、、、。
いやいや、紫外線からなんとしても肌を守ります!!
新たな、しみ、シワ、たるみ、なんて、一つも欲しくありませんもの!!

⚫紫外線がこんなに手強い、って知ってました?

でも紫外線、、、ものすごく、手強いのです!

 

実は、晴れ、曇りのお天気に関係なく、暗がりや日陰にもしっかり届いている!

肌の奥にまで入り込んでシワ、たるみを作る紫外線A波は、波長が長く、窓ガラスやカーテンも透過するので、室内にも入ってくる!

車も同様で、陽差しを受けている側のお顔のほうが、老化トラブルが多いはずです、、、。

上からの直射日光は日傘で避けても、紫外線は地面からも反射して差し込んでくる

 

つまり、5月以降は、紫外線に囲まれちゃっている感じなんです。(涙)

どうしても浴びてしまうする紫外線だから、
外出しない日だって、洗濯物干しや、ゴミ出しのほんの少しの間だって、UVケアが必要なのです。

 

⚫毎日毎日つけるものだから、優秀なUVクリームを使いたい!!

だから、私は、、、
つけ心地素材重視してUVクリームを選んでいます
朝の洗顔後から、ずっとお肌につけているものだから。

私が自信をもってオススメするのは、ロイヤルのUVクリーム。(3200円)

ロイヤルのUVクリームは、中味がちょっと違います。

⚫SPF50       ⚫PA++++  (SPF、,PA 共に国内最高値)
⚫保湿うるおい成分 エイジング抗酸化美容成分
⚫無香料         ⚫オイルフリー

オイルフリーなので、塗ったあと張り付く感じがなく、肌で風を感じる心地よさ。
オイルフリーの良さは、朝つけて、夕方ごろ、実感しますよー!
肌の上で酸化してしまう油脂成分が入っていない上に、潤い成分と抗酸化成分でスキンケアもできる!

落とすときは、ソープやフォームの2度洗顔で、簡単に洗い流せます。

しかも40g、たっぷり入っています。
プッシュ式のチューブに入っていて、ワンプッシュで一回分の適量が出せるという便利さ!

カラーはベージュ、ピンク、イエロー、クリア無色(無色のみSPF30 PA++)

カラークリームは肌色補正できるので、ファンデーションの下地としてお使いいただけますし、外出しない日はこれだけで十分!

私は顔にはカラー、首やボディにはクリア無色を使っています。

⚫男性にオススメ、クリアUVクリーム

クリア無色のUVクリームは、男性にもオススメです!
これで、新たなしみを作らない!!

最近は、お肌のケアに気をつかっている男性が増えてきました。健康的なお肌は、ハツラツとした印象を与えますね!

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る