MENU

UV対策ならコレ!とうとう見つけた、私の必須アイテム!

陽差しが強くなってくると、紫外線対策が気になりますね。
肌老化の8割は紫外線からのダメージ、と言われています。

紫外線による しみ、シワ、たるみ。

もう、これ以上増やしたくない!!
だから、UVケアがとっても大事ということは知っています。

でも、、、迷いません? UVケアって。
私はいつも迷っていました。

でもついに、UV 対策ならコレ!という、必須アイテムに出逢ってしまいました。
自信をもっておすすめできる、毎日使えるUVクリームをご紹介します!

目次

  • UV対策商品、色々アリすぎて迷う(涙)!
  • とうとう見つけた!自信をもって毎日使えるUVクリーム!!
    ・ロイヤル アクアUVクリーム 高機能をご紹介
  • 使ってわかった、8つのおすすめポイント!
  • 男性にはこちらがオススメ!!クリアUVクリーム(無色)
  • 良いところしかない!!ロイヤル アクアUVクリーム!気になるお値段は?
  • オマケ情報:UV効果入りのファンデーション、ここに気をつけて!

UV対策商品、色々アリすぎて迷う(涙)!

ジェルとかミルクとか種類は多いし、値段帯もかなり幅広い。
SPFとPAって何だっけ?
UV効果が高いと肌に負担なのかな?
肌老化は防止したいけど、逆に荒れたらいやだな。特に顔、、、。

ドラッグストアで、UVクリームをひっくり返して成分を見ても、
何を基準に選んだら良いのか、自信がもてませんでした。

そんな私が、ロイヤルのUVクリームに出会って、驚きました!!

 

とうとう見つけた!自信をもって毎日使えるUVクリーム!!

ロイヤルのUVクリームは、私の悩みに、全て応えてくれたのです!

これなら、朝の洗顔後から、安心して一日中つけていられる。
そして、UVカット効果も最高値。
しかも、肌負担どころか、ケアをしてくれる!
こんな高スペックUVクリーム、あったんだ~!!

ロイヤル アクアUVクリーム 高機能をご紹介

SPF50        ⚫PA++++(SPF、PA 共に国内最高値)
⚫保湿うるおい成分 ⚫アンチエイジング抗酸化美容成分
⚫無香料         ⚫オイルフリー

 

使ってわかった、8つのおすすめポイント!

① UV効果は国内最高値 SPF50、PA++++

それなのに、肌に負担を与えるどころか、

② 保湿うるおい成分とアンチエイジング抗酸化成分肌ケアをしてくれる優れモノです。

つけていることに安心感!!

③ オイルフリーなので、塗ったあと張り付く感じがなく、肌で風を感じる心地よさ。

その良さは、朝つけて夕方ごろ、さらに実感します。
夕方になっても顔が爽やかなんです! なんか顔の匂いが違う、、、って驚くはずです。

油脂成分が入っていると、どうしても肌の上で酸化して、時間が経つとぬらぬらと脂っぽくなってきますよね。
その酸化物質は、肌を老化させる原因にもなっているなんて!ガーン!!

④ 落とすときは、ソープやフォームの2度洗顔で、簡単に洗い流せます。

⑤ しかも40g、たっぷり入っています。

⑥ ワンプッシュで一回分の適量が出せるという便利さ!

プッシュ式のチューブに入っていて、ワンプッシュで一回分の適量が出てきます。(私、UVカットの適量がわからなくて、いつも自信がもてなかったんです)

⑦ さらに!! 肌色補正できるカラーが入っている ところが凄い!!

ピンク、ベージュ、イエロー。(クリア無色もあります。)

少し色が入っているから、これだけしかつけない、というのもアリです。
私はこれで、脱ファンデーションしました!!

⑧ もちろん、下地として使い、この上からファンデーションを塗ってもOK!

 

男性にはこちらがオススメ!!クリアUVクリーム(無色)

クリア無色のUVクリームは、男性にもオススメです。
これで、新たなしみを作らない!!

最近は、お肌のケアに気をつかっている男性が増えてきました。
健康的なお肌は、ハツラツとした印象を与えますものね。

私は首やボディに、クリア無色のUVクリームを使っています。

お肌に優しいUVなので、肌が弱い方、お子様にも安心してお使いいただけます。

(クリア無色のみ、SPF30、PA++)

 

良いところしかない!!ロイヤル アクアUVクリーム!気になるお値段をご紹介します。

「こんなUVクリームあったんだ~!!」と、
初めて見つけたときは、大感激した、ロイヤル アクアUVクリーム。

こんなに高機能で、たっぷり40gも入って、3200円です。良心的。

私はもう、迷いません!

(ちなみに、、、私が以前に使っていた、国内有名メーカーの某BBクリームは、
SPF35、PA+++、30gで3300円でした)

ロイヤル アクアUVクリーム 使ってみようかな、と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

私のイチオシです。

オマケ情報:UV効果入りのファンデーション、ここに気をつけて!

あるTV番組で、皮膚科の先生が教えてくれたことです。

「UV効果のあるファンデーション、機能を兼ねていて良さそうなのですが、
ファンデーションとして塗る分量だと、UV対策が必要量に達さないので、気をつけて。」

UV対策は、効果を重視して、ファンデーションと別に対策しておくのが良さそうですね。

紫外線、しっかりカットして、いつまでもきれいな素肌を、守りましょう!!

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る