MENU

2020 “新人賞”を頂きました❣️ 還暦ですが、、😊

「私たちは 人と情報をつなぎ はたらく人たちの 笑顔に貢献します」を理念とするナガツカが、

令和元年に取り組んだ事業の一つ、はたらく人たちの自信と健康を願う、インナーサプリ & スキンケアの取り組みについて、ロイヤル化粧品株式会社 代表取締役  桃園 忠 会長より、《 2020 新人賞 》を頂く事が出来ました。

「利他の心」・「自燈明」・「明元素」に響き、売上主義やシェア重視の従来型価値基準を、顧客視点に大きくシフトして取り組んでくれた事、全身全霊でサポートして下さった方々のおかげでございます。良い形でスタートラインに着けたと感じております。これからも、令和新時代にふさわしい「利他の心」を磨いて参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

 

☆ロイヤルコペンハーゲンの色調が、どんな時代でも「誠実であれ!」と示してくれているようです。

☆ライオンズクラブの様に、成長がバッジで ”見える化” されるのも、流石の仕組みだなぁ、、と納得‼️

❣️ なんとなんと、ゴールドプレートに差し替えが‼️ びっくり⁉️

☆桃園会長の提唱する『品格と人格のロイヤル』を目指す先輩たちと

関連記事

・おかげさまで、新代理店全国月間MVP表彰を、3度も頂く事が出来ました!

・2020年 陸上自衛隊 東部方面隊 古河駐屯地より、感謝状を頂きました。

 

I’mHomeプロフィール
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/20009

おかげさまで、新代理店全国月間MVP表彰を、3度も頂く事が出来ました!

お問い合わせ



 同じタグの記事を見る